
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不意な口内炎の痛みにゾクゾクするくらいにはMです。

どーも、ひろし(仮名)です。

慢性的な痛みにはあんま魅力を感じなくて、なんか普段は大人し目な女子が急にやたらテンション高いくらいのほうがこっちとしても興奮する的なアレは男子なら共感してくれるはず。

ここ数年、アラサーに近づくに連れ原因不明な痛みが出てきても



『まぁ、アラサーだから無理もないよね』



みたいな強引な理論で片付けてます。

みんなアラサーの人って体というか人体の何かしらの変化を感じていて、それを言われる度に自分は違うと思って聞いてたけどまんまとこの有り様です。

自然と健康志向になっているので、なんとかそれでトントンにしようとしてるからまだセーフだよ・・ね!?

朝は野菜ジュースorスムージー。
夜には半身浴とヨーグルト。



マジOLよりOLっぽい。



カツラ被って、それっぽいスーツ来たらOLランキング上位にも食い込めるはず。
下着とかこだわれば入賞も夢じゃない。

なんか疲れてるみたいなんでもう寝ます。
ホントもうジジイやで。。。

[ 2016/08/21 01:13 ] 未開拓シーン | TB(0) | CM(0)

爆裂合コン列伝~事前準備編~

それは数ヶ月前のことだった。

地元の友人であるユウジ(仮名)が同じく地元の友人であるタイキ(仮名)の専門学校の同級生である巨乳の女の子に興味を示し、合コンをセッティングしてもらうところから始まる。

僕はといえば女の子と飲めれば何でもいいやのスタンスで話を聞いていた。

タイキ(仮名)
「かくかくしかじかで、俺とユウジ(仮名)そして相手サイドの二人での戦になります」



ちょ、ちょっと待ってよ!?



待って、俺は!?完全に参加するつもりでいたよ?
というか参加したい!!

タイキ(仮名)
「だってお前、途中から個人プレーになるじゃん」

え、そんなこと・・・・

タイキ(仮名)
「一緒に行った合コンは全部そうだったから」

そ、そういえば反省会のラーメン屋でイエローカード貰った気が!!

タイキ(仮名)
「サッカーの外国人選手ばりに個人プレーしてたかんね」

そ、それって!



タイキ(仮名)
「褒めてねぇよ」



デスヨネー。

そのあと、何度かのやり取りの末になんとかスタメンの座を獲得。
後に監督=タイキ(仮名)は語る。



「チームなんてどうでもいい。俺が目立てばいいんだ」



果たして結果はどうなるのか?
月末の試合を待て!!

とりま昔の記事を振り返ってみた2016夏。

久々にブログを更新する上で、どういったテイストで文章を書いていたのか振り返ってみた。

ああそうか、なるべくキツい下ネタは避けようとか、それなりに色々と考えていたんだなーと思いつつ前回の記事で『おっぱい揉む』とか書いたので昔の自分に謝りつつ今回は今回で今の自分らしくいこうと思います。



俺はそういう男だ。(急いでヒゲを付けつつ)



だって、みんな下ネタ好きでしょ?
女子も男子も下ネタ好きでしょ??
※女子が先にあるのはあえて(ゲス顔)

とはいったものの、下ネタで記事を構成するとそれはもうただのエロブログですし、外国の食材を日本の技術で作ったら日本食みたいな。



よくわかんないけども。



僕が目指してるのはあくまでスタイリッシュにエロを織り混ぜたいだけであって、文章とエロが奏でるハーモニーを・・

ん?

文章とエロの融合・・・

それって



ただの官能小説や!!



せや、このブログは官能小説やったんや!!と、よくわからない迷走をしたところで本日は失礼します。







