FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆眠い☆

ハイハイ、ひろし(仮名)です。


睡眠不足です。


非常に眠いです。


いや、別にサッカー見る為に寝なかったわけじゃないですよ。


そうそうサッカーといえば、引き分けでしたねー。この結果は見てる人によって感じかた違うんでしょうけど。


でもね


やっぱ勝ってほしかった!!


これは全員が思ってるんじゃないですかね。


まぁ、サッカー詳しくないからあんま語らないけどさ。


ところでね、睡眠不足の理由は単純に寝てないからなんだけど…。


じゃあ、なんで寝てないのかって話。


それはね


次にしようかと…。


だって、


だってだって


ねみーんだよ!!


なので、これから寝ます。


そーいや、薬も飲んでるから眠いんだ。
スポンサーサイト

☆三角関係☆

ど→も、トトロです。違います。ひろし(仮名)です。

今回は恋愛系の話を☆

つっても、俺の恋愛じゃないんだけどね…。

ただのデブじゃないんだぞ!!

ってことを伝えたいが為に書きます。もう、ただの自己満です。

私の友人に、N(♂)という奴がいるんですけど、こいつはH(♀)が好きだったんですね。

んで、私がHと何気ない会話で楽しんでいると…もう嫉妬の嵐。むしろ、SITTONO ARASHI。

どんだけのSITTOかというとNにジュースの買い物を頼むと、プリンを買ってくる。

そんなわけのかわらない嫌がらせを受けながら気がつけばNとHは付き合ってたんですが。

事件はここから

ある日、Hと何気ない会話をしてるわけですよ。それをNに見られ、また嫌がらせされそーだなーとか思ってたら

なんと呼び出し!!

しかも、メールで。

しかも、ファミレスに。

まぁ、待ち合わせの場所に行ったらね。

Nが号泣…。

男二人で一人が号泣inファミレス。

とにかくもう

異様な空間。

やっと話せるくらいになったNの最初の台詞は

「ポテト食べていい?」

もうね、勝手に食えよ。とか思ったけど、そこは穏便に。

しかし

無言の男二人で一人がポテト食べてるinファミレス。

とにかくもう

異様な空間。

やっとこさ本題に入って呼び出された理由を聞くと

「Hはお前の事が好きなんだよ」

とか言い出す始末。

日頃からHにNへの愛を…むしろ腹が立つくらいの、のろけ話を聞かされていた私は否定したんですが

聞く耳持たず。

その日は何とか説得し、すぐさまT(♂)に相談。

Tは恋のプロフェッショナル(自称)で、私の飲み友の一人。

そして、私とTは一つの作戦を練り翌日に決行することにしました。

その作戦とは、TとHの会話中に私とNが乱入→TがHにイキナリ告白→HがNへの愛を語りT玉砕。

名ずけて

『なるようになれ』

結果だけ話すと作戦は成功したんだけどね、NとTの中が悪くなったよ…。

本人達いわく

「もともと仲良くないから…」

えーっと、とりあえず中間にいる僕が一番微妙な立場だとね。思ったよ。
[ 2006/05/29 23:42 ] 男だって涙が出ます | TB(0) | CM(0)

☆学校行け☆

ど→も、肉ダルマです。
違います。ひろし(仮名)どすえ。

どっちかってゆうと、私は肉ダルマより汗ダルマですけどね。

まぁ、どーでもいいんだけど。

そんなことより!!

MDウォークマンが壊れた↓↓これは死活問題なんですよ。

通学に2時間以上かかるのに、音楽…いや、MUSICが聞けないなんて拷問に近いです。精神が壊れてしまいそうです。

むひゃっ!!

スイマセン、精神の崩壊が始まりました。

ところで、私はほぼ毎日のようにディズニーランドの前を電車で通るんですけど、平日にもかかわらず高校生っぽいの多くね?
サボり?とか毎日思ってるわけなんだけど。

あれってどーなのよ?どーゆー原理なのさ?

ちなみに、私は毎日のように通ってるのに平日にディズニーランドに行ったのは二年間で一回だけでした。

少なっ!!

☆もしも☆

ど→も、デーブ〇ペクターです。違います。ひろし(仮名)です。

誰がデーブ(デブ)やねん!!

とかね、関西風にツッコミ入れてみたけど

ダイエットが順調♪(ツッコミ関係ない)

そこで、

今日は『もしも』俺が痩せてたら

なんて話ではなく、

『もしも』あの時

なんて話をね、してみようかと。

あの時に、あーしておけばよかった・こーしておけばよかったetcなど過去を振り返ったらキリがないとは思うんだけど、

これだけは気になる!!ってのを書いてみます。

まだデブじゃなかった頃…じゃなくて、小学生の頃に私の家では引越しの話がチラホラチラリズム。

ある県から都内に引っ越すってのが決まりかけてたんだけど、友達と離れ離れになるのが嫌だった私は物凄く駄々をこねました。

てか、友達と離れ離れになることより当時好きだった女の子と離れるのが嫌だったんだけどね…。

我が儘の結果、近所に引っ越す事になったんだけど…。

引越してたら、中学や高校・大学は違うとこ行ってるはずだから今の友達とかと出会わないことになるじゃん?

てことは

環境が違うから『性格』も変わっただろうし『趣味』とかも違うだろうね。バンドだってやってなかったかもしれない…。

そう考えたら今までの人生の七割~八割くらい違うんじゃねーの?とか思ったのよ。

そこまで人生変わってるなら、すっげー気にならない?

多分、人生の転機の一つだったんだと思う。

皆も、そんな事ありませんか?

☆これでも☆

ど→も、トルネコです。違います。ひろし(仮名)でっす。

てか、まだ鼻の調子が悪い↓↓カラオケ行きたいのに鼻声だから歌いたくない。

えっ、お前みたいなデブでもカラオケに行くのかって?

ちくしょう、デブは関係ないだろ!!

えぇ、カラオケ好きなんですよ☆カラオケっていうか歌うことが。

まぁ、そんな人は多いでしょうけど。

でも、もともとバンドでボーカルをやってた私にとって歌うだけでは物足りません。

えっ、お前みたいなデブがボーカルだったのかって?

ちくしょう、デブは関係ないだろ!!

んで、何が物足りないかというと

『動きたい』『暴れたい』『魅せたい』『やらかしたい』

流石にカラオケで暴れるとね、浮くからね…。やんねーけど。

やっぱ新しくメンバー探してバンドやんねーとなぁ…とか思ってんだけどね、なかなか見つからない↓↓
[ 2006/05/27 09:36 ] LOVE 音楽 | TB(0) | CM(0)

☆HELP☆

朝からど→も、魔神ブウです。違います。ひろし(仮名)です。

イキナリだけど

鼻水がすごい。

ここ2、3日ね

鼻水がひどい。

今の時期って花粉症ですか?花粉症になったことないから無知なんですけど。

ただの風邪って噂もあるんだけどね、あながち有り得なくもない。

布団の量を減らしたんだよね(薄い毛布1枚)

だって

夜あつくね?

誰かと愛し合ってるわけじゃないのに夜が

あつい。

あついから布団減らしたのに朝方寒くて風邪ひいた可能性もあるのよね。

ちっくしょう。

電車の中でポケットティッシュを使いきっちまった。

駅のトイレ行ってきます。
[ 2006/05/27 07:03 ] 病気全般 | TB(0) | CM(0)

☆紹介されて☆

ハイハイ、こんばんみ☆
ど→も、ひろし(仮名)でっす。

ずっとダイエットネタばかりだから少し恋愛系の話で盛り上げようかな。と。

思ったんだけど

これから書く話は盛り上がらないわ↓↓盛り上がらないのは俺の心だけど。

つい最近の話。

前にね、大学の友達との飲み会後に一緒に写真を撮ったことがあったんだよ。その写真をね、一緒に写ってる友達の一人(女の子)が高校の友達(女の子)と見てたらしいんだわ。

したらね

その高校の友達がね

「俺と連絡をしたい!!」
と言ったらしく

なんと!!

それが実現することになったんだよ。

もうね

内心ウハウハ(☆_☆)

だって、写真で選ばれたんでしょ?そりゃあ、男なら嬉しいですよ☆

でね

メールが来るわけですよ。普通にね、会話もはずんでたはずなんだよ。

でね

その三日後には

もう

メールしてない。

おい、待てって。そっちから連絡してきたのに返信がないって何事やねん!!とか関西弁でひたすらツッコミ入れたよ(自分の心に)

よっぽど面白くなかったんですかね↓↓

それが原因で

軽い五月病にかかりました。

誰か愛を下さい。
[ 2006/05/26 12:30 ] 男だって涙が出ます | TB(0) | CM(0)

☆豚☆

ど→も、豚です。違います。ひろし(仮名)です。

前の話がダイエットネタで今回もダイエットネタだと「カテゴリ違くね?」とか言われたり脅されたり脅迫されそうだから恋愛の話をしようと思ったんだけどダイエットネタでいきます。

今まで痩せるとかダイエットとか言いながら痩せる努力は一切してませんでした…。

『あるある大〇典』などの健康番組を見た夜だけ挑戦するけど朝には忘れてたりするんですよ。

これではヤバイ!!と。むしろ、ヤバス!!とか思ってね。
思い切って食べる量を減らしてみましたよ。

とりあえず

辛い。

これではヤバイ!!と。むしろヤバス!!とか思ってね。
食べる量を少し増やして風呂に長く浸かってみましたよ。

いわゆる半身浴ですね。

これなら続きそう☆てなわけで、結果は一週間後くらいに載せてみようと思っちょる。

そして、次こそはダイエットネタ以外の話を…。

目標まで後-21㌔

って、増えてんじゃん↓↓
[ 2006/05/26 07:57 ] THE☆ダイエット | TB(0) | CM(0)

☆ダイエット大作戦☆

ブヒッ、ひろし(仮名)です。最近ブヒッ、太ったな~と感じたブヒッ。

まぁ、高校の頃から太ったって言われてたけどな!!

そこで

ダイエット大作戦を始めようかと☆

そもそも太りやすい体質でもあり痩せやすい体質でもある私なんですが、呪いのアイテム『三日坊主』を装備してるせいでダイエットが続かない↓↓

しかし

今回は続く気がする(゜∀゜)ノちょっち頑張ってみようかと思いマッスル!!

ちなみに

今の体型は『長州小力』に近いです…。しかし、私は可愛くないのでタダのデブ。

目標まで後-20㌔
[ 2006/05/25 12:48 ] THE☆ダイエット | TB(0) | CM(2)

☆機械おんち☆

ど→も、ひろし(仮名)です。

ブログが書けるようになるまでね、
前途多難で色々あったわけなんだけど、
それでも書こうかなーとね。
思ってみたわけですよ。

そもそも機械が苦手なんだよね・・・。
投稿するところまで友達に聞いて、
やっと覚えた↓↓

もうね、聞いたことない単語出まくり。
ログインとかカテゴリとか。
カテゴリにいたっては、
友達が詳しく説明してくれるまで

新種のゴリラかと思ってた。

難しいね。機械って。

そうそう、そのカテゴリなんだけど
『その他』にしてみた。

いや、音楽とかダイエットでも
いいなーとか思ったんだけど、
全部やりてーとか思ったからさ。

それを友達に話したら・・・

「それってオ○ニーブログじゃん」(自分だけ満足してるって意味らしい)

って言われた(´U`;)

そんなブログでも愛してやって下さい。
愛する行為は無料だから☆
愛はプライスレス!
[ 2006/05/24 15:56 ] ブログの概要 | TB(0) | CM(1)

☆ブログ開始☆

初めまして、こんちくわ☆ひろし(仮名)でっす(^o^)/

永遠の十代後半終了間際です。

そこから「時は止まる」・・・てなわけで、ブログ始めました!


ノリとイキオイだけで


もうね、ここにたどり着くまでに色々とあったんだけど今後のネタが無くなりそうだからさ、次の機会にでも。

それと、全国の『ひろし』さんや『HIROSHI』さん・・・こんなブログやってると勘違いされたらゴメンなさい↓↓
[ 2006/05/24 15:02 ] ブログはじめました | TB(0) | CM(3)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。