FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の更新

今年も後1時間くらいなわけですが、はえーよ!!

ど→も、ひろし(仮名)です。

いや、僕は信じませんよ。
絶対に嘘なんだからー!!!!

んで、そんな僕はというと幸せに彼女と

過ごしてるわけもなくバイトしてるのであります。

ホント、ナニコレ??

バレるとヤバイのでここら辺で。。。

シーユー☆★
よいお年を!!!!
スポンサーサイト
[ 2006/12/31 22:58 ] 未開拓シーン | TB(0) | CM(0)

勧誘

都会には色々な誘いが沢山あると聞くけれど。
まさか、自分が体験するとは思わなかった。。。

ど→も、ひろし(仮名)です。

今日はマコト(仮名)と都内の某満喫で珍しく勉学について語ってました。(←今思えば語った記憶はありません)

やれレポートだの、やれテストだの、やれサンタ狩りだの、やれmixiだの…
そんなコトよりも部屋が暑くて参ってました。

んで

何の話をしようかわからなくなったところで話を戻そうと思いマッスルキングズタウン。

ようするに、帰りに駅通ったら勧誘されたって話なんですけどねー。

ホストに。

YOU達(僕とマコト仮)、中々のイケメンだから見学来ちゃいなYO!!って。(←今思えばジャニーさんみたいな話し方じゃなかった気がします)

まぁ、ホントは関西弁だったんですけど、とりあえず強引に話を進められました。

とりあえず

周りがメッチャ見てる!!
ちょっと、見世物じゃねーんだよ!!って思いながら謙遜しまくる僕とマコト(仮名)。

いや、別に「興味ない」って言えばソッコー終わったんでしょうけどね。

ホラ、なんか…イケメンとか言われてるし。。。
ホラ、なんか…よく考えたら自分カッコイイ気がするし!!(←嘘です。全く思ってません。)

単純にね、カッコイイって言われたから浸ったんだよ!!!!

その傲慢のせいで周りに見られたんですけどね。
さぞ、「アイツ、ブタみたいな体型してホストに興味あるんじゃねーの?」って思ったでしょうに…。

しかし、最終的には
誘いを受ける→見学に行く→強引に面接→なんやかんや脱がされてAVデビューみたいなシナリオだったんだと思います。

………。

AVデビュー!?

なんか話が違う方向に行ってました。
多分
誘いを受ける→見学に行く→他の勧誘された人達とセミナー→高い物売り付けられる→金が無くてボッコボコみたいなシナリオだったんだと思います。

どっちみち悲惨www

そんなわけで、散々興味あるそぶりして断って帰ってきました。

これからは、知らない人に話し掛けられたら逃げようと思います。

クリスマスオワタ

何やら一昨日・昨日は全国的にサンタ狩りが行われたみたいですね。



ど→も、ひろし(仮名)です。



僕はというと、クリスマスに鼻血出しててサンタ狩りどころじゃありませんでした。



油断していたらこちらがヤられるサンタ狩りにとてもじゃないけど鼻の血管を切らしてまで参加できるほど僕は強くありません。





むしろ、参加していたら狩られていたのは僕かもしれません。





話がよくわからなくなりましたが、僕は聖なる夜を性なる夜に変えるコトは叶わず普通に友人と過ごしてました。(←この段階で既に鼻血は出てます)



さてさて、そんな過ぎ去ったクリスマスだかインリン・オブ・ジョイトイはどーでもいいんです。



むしろ、戦はこれからです。





『忘年会』
『新年会』
『同窓会』






こいつらが容赦なく襲ってきます。
いや、決して参加したくないわけじゃないんですよ??




あー、久しぶりーとか言いながら懐かしの旧友に酒を浴びかけさせるのも一興だと思ってます。




しかし




強制的に元カノに会うのがヤダ




だって、アドレスとか変えられて教えてもらってないんですよ?




こっちがアドレス変えましたーってメール送ったら、このアドレスは存在しませんって返信がケータイ会社から送られてきたのよ?





気まずさ100パーセントデシリットル。。。





もうねー、今から気が気じゃありませんよ。





会うなりビンタとかされたらどーしよう。(←多分有り得ません)




挨拶されなかったらどーしよう。(←多分有り得ます)




やっぱり、ひろし(仮名)が忘れられないとか言われたらどーしよ。(←絶対に有り得ません)




さてさて妄想は膨らみますが、とにかく穏便に済ませたいです。



あーでもリアルに挨拶されねーのイヤだな。。。
[ 2006/12/26 14:20 ] 未開拓シーン | TB(0) | CM(0)

アクセス解析

久々にパソコンで更新します。(←普段はケータイから)


どーも、ひろし(仮名)です。


今日から冬休みの人が多いみたいですね。
まぁ、僕もそうなんですけど。


冬休みなのは嬉しいんですけど、困ることも多々あるわけで・・・。



可愛いあの子に会えなくなったり、通学中の女子高生を見る頻度も少なくなります。。。



そんな気持ちは1ミクロンもないんですが、何よりパソコンを使えなくなります。
家に無いんでケータイで更新して学校着いたらせっせと授業をサボって編集してました。



んで



冬休みに入っちゃうと編集できないわけですよ。
まぁ、いいっちゃいいんですけどね。
なんか物足りないわけで・・・。


そーいや、僕はブログを始めるまでパソコンなんか扱った事ありませんでした。
最初の頃の記事に『カテゴリ』を新種のゴリラとか言ってましたが、そんくらい無知だったわけです。


そんな僕がパソコン・・・ってかブログ書いてて、色々な知識を得ていくうちに面白いもん見つけました。



アクセス解析



人のブログ見てると時々それを題材にして書いてあって、どーやってやんだろなーって、ずっとソワソワしながら疑問に思ってました。


そんなこんなで、アクセス解析が出来るようになったんですけど、これは酷いwww


とりあえず、ブログ始めてからのワードを載せてみようと思います。


まず、一番多かったやつ。



『桃白白』



ちょっと!!なんでコレが一番多いのっ!?
確かに前のバンドの話をしたときに桃白白って使ったけど、まさかコレが一番多いと思わなかったわ・・・。


てか、このブログは桃白白を検索した人に支えられてるみたいです。


じゃあ次。



『ヤッコンマラー』



いや、だから、俺が知りたいんだって。
ヤッコンマラーって何なのさ??
今度、甥に聞いてみようと思います。


ハイ、次。



『肉ダルマ』



そうだよ、俺が肉ダルマだよ!!かかってこい。


ハイ、次。



『山下智久』



えーっと、ゴメン。
俺、山下君じゃないよ。。。



『山下智久 筋トレ』



えーっと、ゴメン。
俺、教えてないよ。。。



『アンガールズ』



なんかの記事で書いたんだろうけど、さっぱり???



『旅行に行ってきました ひろし』



ピンポイントで探してたみたいですけど、ひろしって僕のコトですか??



『ゴキブリ ひろし』



ピンポイントで探してたみたいですけど、ひろしって僕のコトですか??
あと、俺のコトだったら許さない。



『跪いて足をお舐め』



それ、ここじゃないですよ。
ホント、こんなブログに来て頂いて申し訳ない。。。

あと、単純に嬉しいのが



『一からやり直せ』



わざわざ検索して来てくれたのかなーと思うと見てくれてる人は少なくても書く気になります。


そんな中、全くもって謎なのが



『一人Hムービー』







『怖くて失神 AV』



いや、ほんと謎。
特に後者ね。


まぁ、それでも来て頂いてるだけで感謝ですけどね☆


これからも、色んなワードでお待ちしております。

久々に朝更新

朝は『めざま〇TV』のお天気お姉さんを見ないと寝起きが悪くなります。


ど→も、ひろし(仮名)です。


可愛いですよね、ゲヘヘ。


さてさて、明日がテストだっていうのに昨日はテレビ見てました。
まぁ、日曜の夜は『黒バ〇』や『ガキつ〇』など色々なバラエティがありますからね。
仕方ないっていうか何ていうか




単純に欲望に負けました。




で、『堂〇兄弟』見てたらゲストに手越君と多分ジャニーズっぽい人が出てました。
その番組内でのアンケートみたいなコーナーで、多分ジャニーズっぽい人がこんなコト言ってました。


ジャ「外が寒いから厚着してくるのに電車とかデパートとか暑いんですよ。」


ちょwwwそれ俺が毎日言ってるwwwww


いや、本当に毎日言ってるんですよ。
厚着の意味ねーじゃん!!って。


今日とか、まさにそんな臨死体験してきました。


迷うな~
バイクなの?
バスなの?
どっちで登校?
迷うわ~
少しでも早く着きたい純情な乙女心~

とか歌いながらバイクにまたがろうとしてました。


やっぱ朝から風邪を感じてIn the sky!!(←僕のバイクは飛んだりしません。)


しかし、今日は遅刻したくないって僕の心が叫んでいたので駐輪場に停められるか心配になりました。
駐輪場に停められなかったら家に戻ってバスに乗るハメになるので余計に時間がかかってしまいます。


なので、バスに乗ってIn the sky!!(←バスは飛びません。)


しかし、バイクで行く気マンマンだったのでバスの時間がギリギリだというコトに直前で気付いたので焦ったり汗ってました。


その時バイクに乗る時のジャケットを着てたのですが、今日は寒いから別に着てても問題無とか思いながらバス停まで全力少年。
なんとか間に合ってバスに乗り込んだら



鬼暑い。。。



もう馬鹿か!!ってくらい暑くて汗ダラダラでした。
こんな冬に汗を流してるのはケイン・コスギか僕ぐらいだと思います。
ケイン・コスギが汗を流してるかは知りませんけどね。


そんなわけで、冬はクーラーにするべきだと思います。(←凄く理不尽)


予断ですけど、僕はバイト中に手越君に似てるって言われたコトあります。
しかしながら、手越君の顔をそんなにマジマジ見たことなかったので昨日じっくり見てみました。



全然似てねーじゃん。



いや、ホントビックリするくらい似てませんでした。
手越君ファンの皆さん、スイマセンでした。


しかし、純粋な子供の言ったコトなので事実かもしれない!!
そんなわけで、手越君似で言い通そうと思います。


手越君ファンの皆さん、角材とか持って闇討ちとか止めて下さいね!!

なにがなにやら

わっしょい!!



ど→も、ひろし(仮名)です。


いま凄く


トイレ行きたいWA!!


そんなわけでテンション高めでいってみよーと思います。


アレ、これって、さっきの文章と同じじゃね??
ってなわけで、用事が終わってもトイレに行きたい僕です。


まぁ、用事っていってもね、スタジオ練習だったんですけどね。
そりゃあ、歌ってる時はトイレに行きたかったコトくらい忘れますよ。
集中してるんだもん。。。


んで、集中といえば…
あぁ、ここから話変えますね。
もう、トイレ行きたくて書きたいコトがまとまらないWA。


えと、集中の話


をしたかったんですが、目的の駅に着いたんでトイレ行ってきます。


集中の話は来年くらいにしようと思います。
でも、絶対に忘れてるんで来年になったら誰か教えて下さい。
[ 2006/12/15 22:22 ] 未開拓シーン | TB(0) | CM(0)

なにがなんだか

わっしょい!!



ど→も、ひろし(仮名)です。


いま凄く


トイレ行きたいWA!!


そんなわけでテンション高めでいってみよーと思います。


でも僕はブログを何度かに分けて書くので後半は普通のテンションに戻ってると思います。


むしろ、低いかもしれません。


そんな可能性もあります。
なので、イキオイがある間に文章を書き終えてしまおうと思った矢先に目的の駅へ着きました。



八王子へようこそ。



そんなわけで、用事を済ませてくるので次に続きを書く時のテンションはわかりません。


なので、このよくわからない内容を更新しときます。


シーユー!!
[ 2006/12/15 18:35 ] 未開拓シーン | TB(0) | CM(0)

大事な場所

今日は自分があまりに愚かだと感じた日でした。。。


ど→も、ひろし(仮名)です。


コンビニに飯を買いにいったら、前に松葉杖を使って必死に歩いてる人がいました。


僕は非道系学生なので、気を使わずに颯爽【さっそう】と追い抜きレジへ向かいました。


そして、僕が手際の悪いおばさん店員にイライラしながらレジで会計を済ましていると後ろでなにやら会話声が。


※うる覚えです。

?(♂)「あれー、どうしたの」
松葉杖「いやー、事故で転倒しちゃって」
?(♂)「大事な場所ぶつけなかった?」



大事な場所っ!!?



いやー、ビックリしましたよ。。。
コンビニで、大事な場所ぶつけなかった?なんて大きな声で言うんですもん。。。


んで、顔見てやろうと思って振り向いてみたら二度ビックリ!!



教員でした。。。



この間2秒くらい。


んで、次の教員の発言で更にビックリさせられました。



教員「脊髄とか」



僕のブレインは大事な場所=股間と勝手に決め付けていたようです。。。


そうですよね、大事な場所って沢山ありますよね。心臓とかね。


こんな勘違いをして流石に死にたくなりました。
[ 2006/12/14 18:07 ] 未開拓シーン | TB(0) | CM(0)

湿布

あまりに腕が痛くて湿布を探すコトにしました。


ど→も、ひろし(仮名)です。


従来の痛みなら耐えるとこなんですが、かなり激痛だったため耐えられなかったんです。


で、冷蔵庫を漁ってたら





経皮吸収型沈痛消炎貼付剤





なんか怖い。。。


いや、コレで正しいはずなんです。
でも僕が探してたのはサロ○パス的な、もっとバファリンにも配合されてる優しげある名前の湿布なんです。


よりによって経皮吸収型沈痛消炎貼付剤とか出てきてしまいましたが、コイツを貼ろうとしたんです。
ですが、過去の恋愛で




妥協して成功したコトない




なんてコトを思い出し、その経験を活かすコトにしました。


痛みが残るようならサロンパ○を買おうと思います。
[ 2006/12/13 00:51 ] 病気全般 | TB(0) | CM(2)

占い再び

また母親がやってくれました。


ど→も、ひろし(仮名)です。


もう冒頭文に定着しつつあるウチの母親の天然記録。
今思えば、ここ最近になって酷くなってきた気がします。


さっきなんて麦茶の入ったヤカンを僕に渡す時に
「上(取っ手)持つととれるから危ないよ」って言ってたんですけど





アンタ、おもいっきり掴んでるよその取っ手を!!





揚げ句の果てには、その取っ手を僕に掴ませようとしてます。


何が危ないのかわからなくなりました。。。


さてさて、前に占いの話をしたコトあるんですけど、またしても占いに振り回されそうです。


とりあえず僕は00:00になった瞬間にブックマークされてる占いサイトに瞬間移動します。


そして、こんなお告げが書いてありました。


「横断歩道の白い部分以外を歩くと運気がUP」


とりあえず





恥ずかしくて出来たもんじゃねぇ。




アレって微妙に距離あるんですよね。
足が短い僕にとっては不自然に見えるわけで。。。


とりあえず平穏な日常を選択したいと思います。


てか、白い部分以外を歩く度に運気がUPするんですかね??


そればっかしてたら、そのうち神とかになったりする。。。


しかし、他の占いサイトで気になる文章が…。


恋愛:いつもと違うコトをすると運気がUP


アレ?


出会い:新しいコトにチャレンジすると吉


アレアレ?


魅力:周りの人に頼れるアニキという印象を与えそう。


白い部分以外を歩いて頼れるアニキな印象を与えるかはわからんけどヨシ!!


全体:安定した一日になりそう。


今日は横断歩道の白い部分以外を歩こうと思います。
[ 2006/12/12 00:35 ] 未開拓シーン | TB(0) | CM(0)

オカマ系

最近、オカマキャラに転向しようか迷っています。


ど→も、ひろし(仮名)です。


いや、別に男好きじゃないよ。
決して根っからのオカマ系でもないし。


でも、なんか楽しそうって理由でチャレンジしてみたら駄目かしら??


そんなわけで、まずはブログ内でチャレンジしてみるわね☆


ちょくちょくブログに登場するマコト(仮名)を覚えてるかしら?


あの子がまたやってくれたのよ。
天然なのかしらね??ウフフ


~鍋について語るver~


俺「ジャン(焼肉のタレ)って美味いよな」
マ「ジャンって何??」
俺「ジャン知らないの!?焼肉のタレだよ!!普段、焼肉なに付けて食ってんの??」
マ「醤油だよ」


焼肉を醤油付けて食べる人って他にもいるのかしら??
コレは普通なの??
まぁ、味付けは自由よね。
アタシにとっては信じられないけど、彼にとっては普通みたいなの。


問題はここから。


僕「じゃあ、しゃぶしゃぶとかは??」
マ「醤油だよ」
僕「お前、醤油だけあれは何でも食えんじゃねーのwww」
マ「あぁ、わかった!!俺、鍋系は醤油で食べるんだ☆」


とりあえず



焼肉は鍋じゃねーよ!!



アラやだ、アタシったら大きな声で粗野なツッコミ入れちゃったわ。
でもね、焼肉は鍋じゃないんだよ。。。


もうそれが悔しくてクヤシクテ…。
呪ってやろうかしらね。ウヒヒ


焼肉の話をしてたら腹が減ってきたので、今から焼肉食ってきます。

言い訳

寒い日は、何年か前に当たったボスジャン着て寒さを凌いでいます。


ど→も、ひろし(仮名)です。


ボスジャンなんか着ちゃうから、気分はボス的存在なわけで


「オイ、コーヒー買ってこい」


とか、同居してる甥(5歳)に命令したりしてます。(←ちなみに買ってきたコーヒーは甥が飲んでます)


そんな冬のある日に記念すべき100更新をした僕ですが、割とあっさりな感じに書きました。
これは別に僕の


女の子の好みがあっさり


してきたわけではなく。


別に、今までコメントしてくれた人達にお礼を言うのが恥ずかしかったわけでもないんだからね!!(←ツン〔デレ〕)


でも、コメント貰うと凄く嬉しいんだから!!(←〔ツン〕デレ)


なにやら話がよくわからない方向に進みつつありますが、理由はただ一つ!!


ブログ書くのが若干久々で書き方を忘れた…なんてコトが脳内で起こりまして。


別に普通に書けばいいと冷静に思ったんですけどね、なにかしっくりこなくて。。。


とりあえず、恒例のマジカルバナ○しますか!!(←今までやったコトありません)


そんなわけで、こんな微妙なボケまで浮かんでしまう始末。


いっそボケてボケてボケまくってやろうかとも思いましたが、ツッコミこそ入らないと


名倉や泰造がいないホリケン


みたいになってしまう恐れがあったので自粛しました。


しかし残念なコトに、どーやって終わらしていいかわからなくてグダグタになってしまうところだけはしっかりと引き継いでるようで…。


もはや


お笑い芸人が出た時のうたばん


的な異臭がプンプンしてます。


誰か助けて!!(←結局は叫んで終わり)

祝・100更新

電車ってタイヤが回ってるんじゃなくてレールが動いてるんじゃね?
とかわけわかんないコト考えてました。


ど→も、ひろし(仮名)です。


三日くらい前から12月らしいですね。
12月といえば世のカップル達が



あっちでイチャイチャ
こっちでチョメチョメ



的なイメージがありますが、そんな光景を見せられるフリーな男女にとっては拷問でしかないわけで。
ホント神様とかいんの?って思わしてくれるのが12月です。


さて、そんな拷問マンスリーに更新100回目を迎えるコトになったわけですが、そんな記念すべき更新をトイレでするコトになりました。


思い返せば、ブログを書くようになってから腹を壊しやすい体質に生まれ変わった気がします。



昔の僕を返して下さい。



はいはい、そんなわけで


同時日に始めた友人のブログは200回目の記事になるとかならないとか。


なので、それに追い付くように今後も頑張りたいと思ってるので、ヨロシクお願いします!!
[ 2006/12/05 00:36 ] 未開拓シーン | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。