FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回文。

昨日、ケータイのブックマーク整理してみました。


ど→も、ひろし(仮名)です。


人のブログだったり自分のブログだったり…着うた、mixi、某有名掲示板や好きなバンドのサイトだったりピンクなサイトもあったりして種類は色々。



その中でも



あるわ、あるわ。
全っ然、見ないサイト。


名前だけじゃさ、さっぱりなサイトもあって整理するのに時間かかりました。


その中でも、一際目立つ名前なのに何故か思い出せない一つのサイトが…


恐る恐る接続してみたら占いでした。
前にも記事にしたことあるんですけど、なんかよくわかんない切り口で占ってくれる不思議なサイト。。。


そんなわけで久々に占ってもらいました。



~結果~

回文を三つ作ると幸せになれるよ。




…。







絶対に嘘だ!!







回文を作ったら幸せになるとか、新しい風水ですか?
とかなんとか言いながら作ってみようとしたんですけど、普通に難しくて無理でした。。




僕の幸せが逃げてく…




そんなわけで改めまして、アンハピネスひろし(仮名)です。


そういえば、昨日は一人で教員の目の前に座って授業をしました。。。


別に勉学に目覚めたわけじゃありません。。。
少し遅刻したら座る場所がなかったんです。。。


そんな時に限って隣が女の子だったりするんです。







そんな時に限って腹が鳴るんです!!







最近、僕の財布には妖精がいるんだと思ってました。
気付いたら金が減ってるから。


その妖精、今度は僕の腹の中でラッパ吹いてるんだと思います。


こんなことなら回文作っときゃよかった。。。



↑回文が作れる人がクリックすることで有名なアレです。
スポンサーサイト

満員電車。

ど→も、変態仮面です。


違います。


ひろし(仮名)です。


最近は暑かったり寒かったり心変わりが激しい乙女心みたいな気候が続いてますが、僕の心と財布は吹雪じゃねーの今!!?ってくらい寒いです。


誰か僕を暖めて下さい!!
いや、僕よりも財布を先に暖めて下さい!!




もう誰でもいいから金をくれ!!




話が脱線しまくりでした。
今日は僕が変態って話じゃなくて満員電車の話です。


いきなりだけど…
アレ、どうにかならんのかね?


どうにか改善しなきゃならん。
どけんせんといかん。


問題点は色々とあるんですけど、とりあえず車両増えないかな。


だってさ、痴漢がどうとかで女性車両あんじゃん?
多分だけどさ…男が乗れる車両が減ってない??


いや、もういっそ男性車両とか作ればいいんじゃね?
あぁ、ダメだ、乗りたくねぇ。
絶対に変な異臭が発生する。
バイオハザードだね。


車両を男と女で半分にするとか…
あっ、結果的に男性車両が完成してる…ダメだ。。


満員電車で何がヒヤヒヤって、痴漢の冤罪。


世間の目って痴漢ばかりに向いてる気がするんだけど、男からしたら冤罪のほうが問題だよね。


触ってないのに触ったことになって金払ったり警察に捕まったりでさ。
場合によっては無実なのに一生を失う可能性するある。


どうせ捕まるなら触って捕まりたい…じゃなくて、なんとか改善策はないもんかねぇ。。。


マジで満員電車で周辺に女性がいる場合は気をつかいます。
その周辺に変なオヤジもいたら緊張感は十倍に跳ね上がります。


これって俺だけかなぁ…
俺だけじゃないと思うんだけどなぁ…


女性が周辺にいたら異常なほど腕を高くあげる人とか。


ちなみに僕は、片手で鞄を持って片手でシャツ掴んでます。


窓に写る自分はドラゴンボールに出てくるピッコロのマントを取る時みたいになってます。




マニアックだな…




そんなわけで、男性車両を作ればいいんだ!!
なんやかんや必要だって!!


出来ても僕は乗りませんけどね。



↑満員電車に苦しむ人がクリックすることで有名なアレです。

HAPPY BIRTHDAY。

誕生日の00:00に更新する気持ち悪い男、ど→も、ひろし(仮名)です。(←時間は実は編集。)



今日はマイバースデイです。



ぶっちゃけ、年齢が増えるのは嬉しくありません。
そう思うようになった年頃なんです、そうなんです。


さてさて、そんなことよりもっていうか脱線はせずに今日は本題一直線で誕生日ネタをウザいくらい書き続けようと明日は学校があるにも関わらず起きていた所存であります。


そう、明日は学校なんです。

今年 →月曜日
去年 →日曜日
一昨年→土曜日

そう!!
去年と一昨年は誕生日なのに学校がなかったんです!!


誰しも(?)体験したことあるはずです。
誕生日が休日。
もはや、これは運命の悪戯とも呼べるほどの悪夢。


しかし、今年は月曜日。
学校があるのです。
プレゼントとかせびろうと思ってます、ゲヒヒ。


つっても、去年は友達からプレゼント貰ったんですけどね。







割り箸を。







舐めとんのかっ!!







今や時代はエコですよ、省エネですよ、温暖化ですよ。
温暖化は関係ありませんでしたが、環境だの破壊だの騒がれてる今の時代に割り箸をプレゼントにした輩がいるんですよ。


その割り箸


使わせて頂きました。




本当にありがとうございます。




いや、割り箸って掴みやすいから好きなんですよね。
物凄い数を貰ったんですけど、約一年かけて使い終わりました。


凄く役立ったんですけど、もうやめて下さい。
ネタ振りとかじゃなくてリアルにやめて下さい。


今年はもっと嬉しくなるような物を下さい。切実です。


ちなみに僕は、マコト(仮名)の誕生日にドレッシング数種をプレゼントしました。
ちなみに彼はドレッシング嫌いでした。




本当にありがとうございます。




そんなわけで、今年のプレゼントは来年の4月15日まで受け付けます。
爆弾とかやめて下さい。
ウイルスもやめて下さい。
ネタ振りとかじゃなくてリアルにやめて下さい。


さてさて、誕生日に早速ブログを更新している僕ですが、この記念すべき今日の最初の文はブログじゃありません。


mixiのコメントです。


では、その記念すべき今日の最初の文は一体なんて書いたのか?




風俗嬢!!
ワホホーイ☆




俺、誕生日に何をやってるんだろう。


じゃあ、悔いのないようにハリキって今日という日を生きようと思います。


グッナイ ('A`)zzz



↑誕生日の人がクリックすることで有名なアレです。

痩せたほうが得みたいです。

ふと想像してみた。


ど→も、ひろし(仮名)です。


いや、別にピンクな情景じゃなくて自分が痩せた時の話です。



1、よくわかんないとこで汗をかかなくなる。


これ、痩せたら汗とか無駄に流さなくて済むと思うんですよね。
汗も血も無駄に流す必要はないんです、そーなんです。



2、着れなくなった服が着れるようになる。


これ切実。
カモン、マイ服。
カムバック、マイ服。



3、友達の服が着れるようになる。


痩せ型の友人が比較的に多いので、友人のいらなくなった服とか頂戴しようと考えてます。
お洒落な友人が比較的に多いので。



4、女性服が着れるようになる(はず)。


なんやかんや、これが1番の楽しみかも。
背も小さいので、痩せたら女性服を狙おうと思ってます。
いや、別に女装したいわけじゃないですよ?
ただ、女性服ってお洒落なのが多いじゃないですか!!?
だからです。



5、かっこよくなる。


いや、調子のってるとかじゃなくてさ、よく言われるのよ。
今までは親しい友人くらいにしか言われなかったから信用してなかったんだけど、最近は初対面の人に多く言われるようになったので、軽く期待してます。
ビバ☆モテ天国。


あー、これ凄い。
痩せるだけで五大特典じゃん。
絶対に痩せる。


目指せエビちゃん。
※注)僕は男です。



↑ダイエット中の人がクリックすることで有名なアレです。
[ 2007/04/10 23:55 ] THE☆ダイエット | TB(0) | CM(4)

春休み最終日。

誰か嘘だって言ってくれ!!


ど→も、ひろし(仮名)です。


絶対に信じないんだから!!
エイプリルフールは過ぎたんだよ!?
なんで、そんな嘘を言うんだー!!?
嘘でしょ?






明日から学校だなんて。






春休みが終わるだなんて都市伝説だよね?
休日は昼まで寝てる俺へ喝を入れるタメの冗談だよね?


聞いた話によると、明日は1限からあるみたいです。


コアなファンしか知らないと思うんで書きますけど、家から学校までの通学に2時間30分くらいの時間を必要とします。


逆算してみよう!!


9時から1限の授業が始まります。
よって、9時前には学校に着いてないといけません。
2時間30分通学時間かかるので…






そうだね。
6時30分には家を出ないといけないね。
ハーイ、ハーイ、エブリバディパッション☆







俺を殺す気か…。
ここ最近、昼に起きてた俺が6時30分に家を出る…不可能だ。。。


さてさて、6時30分に家を出ないといけないことがわかったね。
じゃあ、何時に起きないといけないのかな?
起きてから、風呂に入ったり朝ごはん食べたり歯を磨いたり…まぁ、1時間30分くらい必要になります。


逆算してみよう!!


6時30分に家を出るんだけど、支度に1時間30分必要とする。
じゃあ、起きる時間は?






そうだね。
5時には起きないといけないね。
ハーイ、ハーイ、エブリバディパッション☆







ちょwww
5時ってwwwww


いや、笑ってる場合じゃないんですけどね。。。


そんなわけで今日、春休み最後の日みたいです。
調子に乗ってウイイレ10買ったんですけど、やる時間ないんじゃないかな…。


とりあえず、一日を振り返ってみた。


めずらしく少し早く起きる。

朝食を作る。

失敗する。(←前記事参照)

笑っていいとも

パソコン

風呂

ウイイレ買う

定期買いにきた。←今ここ

めっちゃ混んでる。。。


so!!
めっちゃ混んでる!!
もうバカ!!


俺は早く帰ってウイイレやりたいんだよー!!
そんなわけで、全然動きません。


MDウォークマンあるけどイヤホンなかったりで何もすることありません。


前に並んでる女の子から凄くいい香りがするのですが、厚底の靴を履いた僕よりも背が高いので気分を損ねました。


あー、暇だ。


↑春休みが最後の人がクリックすることで有名なアレです。

たまごご飯。

朝ごはん、自分で作ってみましたよ。


ど→も、ひろし(仮名)です。


つっても、たまごご飯なんですけどね。


ドンブリにご飯をよそってさ、たまごを割ったんだ。
白い米粒の上に太陽のような黄身が落ちて、醤油を混ぜる。


香ばしい醤油の匂いが加わって食欲をそそるんだけどさ、俺は調味料を後一つ加えるんだ。



それは『味の素』。



別に意外性はないだろ?
むしろ、少なくないと思う。
俺も加える一人さ。


完成しかけてるドンブリにさ、赤いキャップを取って奇跡の白い粉を入れようとしたんだ。


そしたら






キャップ壊れた。





キャップ壊れてさ、完成しかけてるドンブリさ…上から見たら真っ白なんだよ。。。


味の素が全部出た。。。


くそったれ…


↑味の素のフタが壊れて中身が全部出た人がクリックすることで有名なアレです。

2月度アクセス解析

今更かよって感じもしますがやります。




2月度アクセス解析




どーも、ひろし(仮名)です。


もう4月なんですけどね。。。


今回も意味がわからないものから卑猥なものまで多数ありました。


そんなわけで解析いってみよう!!



『ヤッコンマラー』


もはや王道ですね。
このブログっていったらヤッコンマラーみたいな。
ちなみに意味はいまだにわかりません。
そして、検索した人も何を調べたかったのかもわかりません。
理系の言葉かなんかかな??



『バイクのミラーを修理』


そんなもん、専用サイトで調べて下さい。



『桃白白』



あー、これもやっぱりか。って感じでですね。
桃白白かヤッコンマラーかみたいな。



『マコト(仮名)』


ちょwww
ピンポイントでマコト(仮名)を検索ってwwwww
てか、俺の名前で検索ないのにコイツがあるのもどうなんだろう。。。



『竹原さん』



前回に引き続き今回も入ってきましたね。
別に竹原さんに詳しいわけじゃないんで何も情報は何も得られないと思われる。。。



『守りたいものがあるんだ』



そんなに守りたいものがあるなら大事にしたって下さい。



『黒猫のタンゴ ダウンロード』



ねぇよ!!



『一からやり直せ』



あざーっす!!
こうやってタイトルで検索してもらえると嬉しいですね♪
これからもお願いしますね☆


さてさて、これで終わらないのがアクセス解析。
なんでやねん!!ってキーワードが今回もありました。



『汁武者』







『ピンク仮面』







『ハーレム学園』



個人的にハーレム学園には通ってみたいと思いましたが、そんなことよりも、なんでこのキーワードでこのブログにたどり着くのか・・・そのメカニズムを知りたいです。



↑アクセス解析の月がおせぇよって思う人がクリックすることで有名なアレです。

in色々

神竜「願いを一つだけ叶えてやろう」
僕「じゃあ、ギャルのパンティーを!!あと、時間」
神竜「承知した」


ど→も、ひろし(仮名)です。


神竜に時間よりもパンティーを先にお願いしてしまう僕ですが、ここ最近はメッキリ時間がありません。


僕に足りないものは、身長でも人としての器でもお金でもありません。


時間なんです!!


あと、お金も必要でした。
もう全てを僕に下さい。


さてさて、千歳空港から全く更新しなくなりましたが死んだわけじゃありません。







大人には大人の事情があるんです。







そんなわけで、北海道レポを総合的に書いてみようと思います。


千歳空港から電車で札幌へ向かう中、チラホラ雪が降ってきたのですが電車の暖房のお陰で寒くはありませんでした。


その時は気付いていません。
外は寒いことに。。






なんだ、北海道ってそんなに寒くないじゃ…寒い!!?






暖房の温かさに操られて上着を脱いでいた僕は、薄着で札幌に到着しました。


先月の旅行といい、電車から降りた最初の感想は『寒い』です。


札幌に着いてからは雪がめっさある事にテンションアゲアゲだったりカラオケ行ったりショッピングしたり…


日常と同じ行動でも、北海道というだけで全てが特別でした。


夜は酒をコンビニで買ってホテル行ってピンクなビデオを見てから寝ました。


おやすみなさい。


そんなこんなで起きたのは昼前でした。


おはようございます。


チェックアウトの時間も近づいていて、急いで準備をして再びショッピングしました。


洋服見たり、お土産買ったり…短い時間でしたけど、凄く楽しかったっす!!


北海道の内容はこんな感じなんですが、帰りの千歳空港での時間がギリギリで少し軽目に怒られました。


そろそろ本格的に遅刻症を治したいです。。。


あやうく飛行機を逃すとこだった…
[ 2007/04/04 14:27 ] 旅行を振り返ってみた | TB(0) | CM(2)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。