FC2ブログ










【絶望ポーカー恋愛編】。(BlogPet)

ひろし(かめい)の「【絶望ポーカー恋愛編】。」のまねしてかいてみるね

今のに命さえ賭けて、今のだろう?

彼はカオスだったものの、ひろし(仮名)。ただならぬ空気を表して絶望ポーカーにひろし(仮名)。ただならぬ空気をこう呼ぶ。
どう解釈すればいいのに去るギャラリーさえ賭けてもいたこの青年はカオスだったこの青年は会場から早々に戻ってくるんかい!!!!まぁ、会場中のだろう!!
どう解釈すればいいのだろう。
しかし、ひろし(仮名)。ただならぬ空気を表してみているようであったのか。
人はカオスだったあたりに新しいカードを集めてくるんですけどね。
皆さんもいたあたりに満たされたカードたちは会場から早々に戻っているようであったカードたちは、恋愛人生をかもしだしたあたりに挑む者がよく表れてきたこの青年は、彼は捨てたカードたちはあったあたりに去るギャラリーさえいたこの青年は会場から始まるポーカーhttp://poker.hanihoh.hanihoh.hanihoh.comせっかく『我慢』を捨てたかった♪


*このエントリは、ブログペットの「樹液」が書きました。
スポンサーサイト



[ 2008/07/28 08:01 ] 樹液のいたずら | TB(0) | CM(0)

【絶望ポーカー恋愛編】。

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、ひろし(仮名)。ただならぬ空気をかもしだしたこの青年は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│純│一│我│我│
│欲│粋│途│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、まさにそこはカオスだった。どう解釈すればいいのか。煩悩に満たされたカードたちは、まさにひろし(仮名)の中途半端な人間くささを表してもいた。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

ひろし(仮名)は「我慢」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「我慢」だけは捨てたかったのだろう。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│純│一│我│我│
│欲│粋│途│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「我慢」によるワンペア…

「我慢」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにひろし(仮名)の人柄がよく表れていた…。

人はひろし(仮名)をこう呼ぶ。「我慢に囚われた男」と。
────────
【技名】
「我慢」によるワンペア
【スコア】
13点
────────
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


せっかく『我慢』を捨てたのに戻ってくるんかい!!
まぁ、なんとなくわかる気もするんですけどね。。。



皆さんもやってみて下さい^^



絶賛下降中><

奴に捧げる最後の言葉。

もうすぐ…奴がやってくる。
奴はすでに目前なのだ。


どーも、ひろし(仮名)です。


おそらく奴と会えるのは今年で最後になる。
名前くらいは聞くことになるとは思うが、よほどのことがない限りは今年で会わなくなる。


だから…
だからこそ気持ちを伝えなくてはならないと思ったんだ。
そして、この場を借りて叫びたい!!




俺はずっと大好きだったぞ!!



こんなんじゃ足りないかもしれないけど…感謝の気持ちは伝わらないかもしれないけど…
それでも伝えたいと思ったんだ。






夏休みに。



今年で(学生生活)最後の夏休み!!遊ぶぞ!!!!



絶賛下降中><

理由ってどこにあるかな(BlogPet)

樹液は理由がほしいな。
理由ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「樹液」が書きました。
[ 2008/07/20 07:55 ] 樹液のいたずら | TB(0) | CM(2)

CM。

2008年 夏
巨匠、ひろし(仮名)が贈る感動の物語が満を持して公開される。

あの(自称)ナイスガイブロガーひろし(仮名)が描く恋愛ヒューマンドラマ




あの窓から見える景色




2008年、夏
堂々公開!!

‐俺がお前を…守るから‐

勘違い。

なんかヒマだから更新してみようと思います。
今は授業中ですけど。


どーも。オシムチルドレンだった、ひろし(仮名)です。


もっぱら僕は女性と間違えられる事が多いようで。
産まれ持った美貌のせいなのか、ただ単に髪が長いだけなのか。
理由はともかく、最近はハイペースで間違えられます。。。


こないだもバイト中に


僕「いらっしゃいませ」
客「あら、女の子だと思ってたのに男の子だったのね~」
僕「アハハ」
客「声が低いもんだからびっくりしたわよー」
僕「よく言われます^^;」


なんて会話がありました。
ただ普段と違ったのは




客「あの芸能人に似てたから、ついつい声かけちゃった」



ムム?
女性に間違えられた+芸能人に似ているとな?
これは初めての経験です。
ちょっと調子に乗って





僕「もしかしたら堀北まきですか!?」





客「そんなわけないじゃない」





ですよねー。






結局、お客さんは思い出せなくてモヤモヤだけが残りました。



堀北まきに似てると自負する人はクリックすればいいんだと思います。



絶賛下降中><

彦星と織姫。

今月は彦星&織姫ラブ×2月間だそうです。


どーも、ひろし(仮名)です。


一年に一回しか会えないのですから、会ったら何をするのか想像するにたやすいのですが、もしかしたら幸せな一日にはならない可能性もあるわけで。


CASE1
織「こないだ一緒に歩いていた人…誰?」
彦「こないだ?いつだよ?」
織「4ヶ月くらい前に女の子と歩いてたじゃない!!」
彦「4ヶ月前のことなんて覚えてないよ><」


CASE2
彦「そーいや、ケーキ食べ放題行きたいって行ってなかった?(去年)」
織「もう半年前にサービス終わったよ」
彦「………」


CASE3
彦「これ欲しいって言ってたよね?(去年)はい、あげる☆」
織「もう自分で買っちゃった」


一年に一回しか会えないってのは、やっぱ色々と問題があるのかもしれませんね。



織姫に会ってみたいと思った男子はクリックするべきだと思うんだ。



絶賛下降中><

一句切×3。

いつの間にかブログが3年目に突入してました。


どーも、ひろし(仮名)です。


全っ然気付きませんでした。。。
もはや、実は3年目なんて妄想なんじゃなかろうか。なんて思ったり思わなかったり。
でもやっぱり3年目っぽいです。もう数カ月経ったけど…。




記念日が覚えられません><




さて、報告ついでにもう一つ。
実は無事に就職活動を終えることが出来ました!!これも数カ月前にだけど。


もう学生生活も半年くらいです。
何かと後悔しないようにやっていきたいですよね。


そしてもう一つ報告が。
実は…






結婚します!!!!






(これは嘘です)



今月の僕は一味違う。



絶賛下降中><
[ 2008/07/01 13:17 ] お知らせとか色々 | TB(0) | CM(2)