FC2ブログ










髪を切りに行くよ(^O^)/

してみたい髪型は沢山あるのですが、環境やら季節やらタイミングを気にして躊躇してしまうお年頃。


そんなことばかり気にしてしまうから恋だってうまくいかないんです。




なんか文章だけみたら完全に乙女ですね。




生粋の漢、ひろし(仮名)です。


さて、前述したように環境や季節やタイミングを気にして…なんてこと、少なくないと思います。


社会に出てしまえば一般的には茶髪ロングなんて許されるもんじゃありませんし、冬だから金髪より茶髪だよな…とか、あのバイトをやってみたいんだけど、奇抜な髪型でも大丈夫かな…とか。




あ、いや、すべて僕の話なんですがね。




いま、どうしてもアシンメトリーにしたいわけですよ。メトラーになりたいの。


でもですよ、今のバイト先も含めて新しくバイトを増やそうと思っている僕ですが、そんな髪型で許されるのか些か不安なわけで。


加えて色は明るくしようと…。


受け入れてくれるのは、やっぱ居酒屋かなぁ…


でも、完全昼型の僕は昼?夕方の時間に働きたいわけで居酒屋が求めてくる時間はむしろ風呂とか入って寝る準備をしたいんだ。。


髪を切りに行くタイムリミットは近づいてきてるのですが、今だに悩み中。




もう一週間くらい。




いっそ、坊主とかしちゃおうかとも思ったのですが…




ハゲ・デブ・チビ




になるのはネタだなぁ…と思い止まりました。あぶねぇ。


どんな髪型にするかはお楽しみで。
スポンサーサイト



[ 2010/03/05 08:42 ] 未開拓シーン | TB(0) | CM(0)

決意表明2010。

お久しぶりでございます。


いつの時代も決意なんてものは折れてなんぼ、そんなこんなで全く更新しないまま数十日が過ぎまして。



もう完全にブログの書き方忘れたよね☆



どーも、ひろし(仮名)です。


まぁ、自分のペンネーム的なものを覚えていただけよしとするべきでしょうか。。




過去ログ見れば一発だけどね。




さて、この数十日の間に何もなかったわけじゃありません。


イベントだけでいえばバレンタインとかもあったわけだし。





まぁ、実際にバレンタインは何も無かったのだが。



もちろんライブ(音楽活動)だってしてましたし、資格の勉強だってやってました。



ただ、如何せん『普通』の日常過ぎてボケてネタにするほどの内容ではなかったのでブログには書いてなかったというか…




えぇ、言い訳です。




とりあえず、どんな内容であれブログは毎日(のように)書いていこうかな、と。


じゃないと、ブログの存在が危うくなりそうなので…(^ρ^)アゥー


いや、しかし考えてみると学生時代はネタの宝庫だったんだなーって改めて思います。。


今の生活だって楽しいし好きですが、あんなに全力でボケて全力でツッコミ入れて笑ってた時間は流石に今はありません。


だからブログに書いて残す気が無くなったのかなー。。


そう思いつつも、このブログは僕にとって大切な『居場所』であり、生きてる限りは続けるつもりなんですけどね。


気合いを入れ直したところで、また明日からよろしくお願いしますm(__)m