FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【絶望ポーカー恋愛編】。

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、ひろし(仮名)。ただならぬ空気をかもしだしたこの青年は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│純│一│我│我│
│欲│粋│途│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、まさにそこはカオスだった。どう解釈すればいいのか。煩悩に満たされたカードたちは、まさにひろし(仮名)の中途半端な人間くささを表してもいた。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

ひろし(仮名)は「我慢」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「我慢」だけは捨てたかったのだろう。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│純│一│我│我│
│欲│粋│途│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「我慢」によるワンペア…

「我慢」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにひろし(仮名)の人柄がよく表れていた…。

人はひろし(仮名)をこう呼ぶ。「我慢に囚われた男」と。
────────
【技名】
「我慢」によるワンペア
【スコア】
13点
────────
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


せっかく『我慢』を捨てたのに戻ってくるんかい!!
まぁ、なんとなくわかる気もするんですけどね。。。



皆さんもやってみて下さい^^



絶賛下降中><
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/267-99f8bd0c









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。