FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み企画中。2

夏休み一日目【7/30】
~激戦!!サークル飲み編~

某都内で行われたフットサルを終えた僕は今度は学校で所属しているサークルの前期打ち上げに参加すべく千葉へ向かうのでした。


千葉駅前に大きなスクリーンがあるんですけど、そこでの待ち合わせは毎回のことなので迷うことなく着くことができたんで今回は遅刻しないですみそうだなー。なんて思ってたら皆すでに待ち合わせ場所にいました。




集合どんだけ早いんだよ。。。




とりあえず着いたことを伝えないといけないから幹事の後輩探さなきゃ。
あー、いたいた。


僕「おつかれー(^O^)」
幹「あれ、ひろし(仮名)さん参加のメール送ってくれましたっけ?」






送ってないや。






いっつもなんですけど、返答待ってます系のメール返し忘れちゃうんですよね。。
今まで大丈夫だったんで今回も大丈夫だと思ってたんですけど…


僕「ヤバイかな(^_^;)」
幹「大丈夫だと思いますよー、でも、もしかしたら高くなるかも…」


しょうがないですよね。
参加できるだけ満足しないと…。


そんなこんなで座席決めタイム!!
仲が良い知り合い同士で集まっても…ってな感じなのでウチのサークルはくじ引きで席を決めます。
しかも、数字の場所はランダムに振り分けられているので誰の隣になるか飲み屋に着くまでわからない緊迫感!!!!


とはいえ、僕は同年代から後輩まで満遍なく話していたほうなので別に誰が近くにいるから気まずいとかないんですけどねー☆



〔僕付近座席結果〕
♂♀ ♀♀
♀♀ 僕♀







気まずいー!!!!





別に周りの人が女の子なのは問題ないです。
むしろ嬉しすぎます。
ありがとう、くじ引きの神様。
ただ問題なのは、その女の子達が一年生ばっかということ&唯一の男の子が一年生(しかも腹立つくらいイケメン)ということ。


ほとんど会話したことないよ。。。
新入生歓迎会とかで軽く話した程度でそこまで仲がいいわけじゃ…


と思いきや、すんごくフレンドリーで最終的には写真に混ざれるくらい…どころか異様なくらいの人気っぷりだったんで今年の運勢全て使ったんじゃないか心配でしかたありません。


あー、もう、みんな可愛すぎて抱きしめたいくらい!!
(実際に抱きしめたら後々問題になるんだろうけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/278-fce038e9









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。