FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み企画中。6

夏休み十日目【8/8】
~いざ海へ編~

PM10:00、着信あり。
気付いたのは10分後で、急いでかけなおす。

僕「ごめーん^^;」
B「もう着いてるよー」

迎えにきてもらった友人の車に必要な荷物を全て乗せ、スピーカーから流れる爆音に合わせるように車を出す。


僕たちは海へと向かっていた。
事の発端は一ヶ月くらい前。

A「海行きたくね?」
B「いいねぇ」
C「行くか!!」
僕「^^」

理由はいらない。
海に行きたいから行く。
普段からあんま自分の意見を持たない僕にとって、こいつらと一緒にいるのは凄い楽だった。

普段から一緒に遊ぶ気の合う女友達三人を誘い、二泊三日の旅。
地元は同じだけど、同じ学校に通ってる時は言葉を交わすことはあっても決して仲がいいといえた間柄でもなかったから今思えば当たり前のようにしょっちゅう一緒にいるのが不思議だった。


もしかしたら、他の誰かも思っていたかもしれない。


だけど、そんなことどうだっていい。
もしかしたら、このメンバーで行ける最後の旅行になるかもしれない…だから、楽しもうって…そう決めていた。


メンバーの中には僕みたいに学生じゃなくて、すでに社会人な奴もいて。
土日が休みな奴、平日が休みな奴、それぞれだった。

来年からは僕も社会人…週休二日だけど、今回のように特定の日を休みにするっていうのは難しい気がする。
人数が多ければ多いほど休みを合わせるということは難しくなっていく…今回、僕らのメンバーは7人。


やっぱり全員での旅行は難しい。


そんなことを他のメンバーが考えていたかどうかは知りませんが、そんなこともあって今回は自分にとって少し特別な旅行でした。


六人以上乗りの車を所持している人がいなかったので、二台の車で向かうことに。

【A車】
E A


【B車】
C B
僕 D


全員が集まって出発!!
目指すは静岡県。
とりあえず高速乗ったんですが、会話は下ネタばっかりでした。。。
いや、絶対に他の内容もあったんですけど…比率的に下ネタが多かったせいか、それ以外が思い出せません><


そんな旅行の幕開けでした。
スポンサーサイト

ひろし(仮名)です。

>二浦あずさ
どっちもどっちですな。
[ 2008/12/08 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/284-ce084164









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。