FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夢。

初夢に『なす』が出てくるよりも『焼肉』が出てくるほうが一年間いい気分になれそうです。


どーも、ひろし(仮名)です。


まぁ、初夢でキムチを食べていたコリアンな僕には焼肉とかなすとか語る資格はないんだと思います。


さて、夢は現実世界の自分に何かしら伝えようとしているという話を聞いたことがあります。
夢の中に『小島よしお』さんが出てくれば学校や会社での人気は今年で終わりだから覚悟をしておけ。という暗示であったり、『泰葉』さんが出てくれば破天荒な人に振り回されるといった暗示だったりと、夢は何にかしら伝えようとしているらしいのです。



ということは
僕が夢の中でキムチを食べていたのにも
何かしら意味があるはず!!




例えば、韓国に旅行に行くことになるから韓国後をマスターしておけ。ということだったり、韓国美人に告白されるから韓国語をマスターしておけ。ということだったり。




どっちみちオイシイぞ。




これは韓国語をマスターするっきゃないってことで本屋に向かったら、年明けは休みとのことで買えずにおずおず家に向かいました。


手ぶらで帰ってくるくらいならコンビニでプリン買ってくればよかったとか、よくわからない怒りに襲われながら玄関でブーツを脱ぐのに手間取っていると、台所のほうから辛いというか独特の赤々しい匂いがしてきました。


もしや…!!?
と思い、台所へ向かうとそこには案の定、赤々しい色をしたキムチ鍋と豚キムチが用意されていました。


僕のキムチを食べる夢は、こうしてその日の夕食を暗示してくれたのでした。
(で、でも凄いですよね?)

P.S
韓国美人は、けっこう期待していました。



初夢がキムチを食べる内容だった人は10回クリック!!



絶賛下降中><

過去に記事を追加。
【海賊王になろうと思う。】
【夏休み企画中。10】
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/291-56160417









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。