FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークル合宿(前日前)

?「ひろし(仮名)君は合宿に出るの?」


時はサークル合宿の一ヶ月前、同じサークルに所属しているS君が不意に聞いてきました。


僕「あぁー、まだ予定が微妙なんだよね(´`)」


僕はサークル活動に消極的なわけでもないのですが、積極的なわけでもなく、四年間でサークルの合宿に参加したのは一回しかありませんでした。



金ないんだもん。



そんなこんな、今回も曖昧な返答をしたら


S「いつまでに(幹事に)連絡すればいいか聞いてあげよっか?」



!!?



僕「い、いや、まだわかんないし別にいいよ(´Д`)」


別に連絡しなかったらしなかったで勝手に不参加になるんだから、そんなことしなくて大丈夫…とは言えず、昼時に学校前のコンビニでこの会話をしていた僕たちは都合よく幹事に出会えたのでした。

S「いつまで合宿の連絡は大丈夫?」

幹「後一週間くらい大丈夫ですよ?ひろし(仮名)さん、参加してくれるんですか?」


うっ(;´∩`)


僕「ま、まだ予定が…」

幹「じゃあ、わかったら連絡ください☆」


てかさ、てかさ、本当はメールで参加・不参加の連絡するはずだったんだけど、その期日は過ぎてますよね???



なんでまだ一週間も期日が大丈夫なのさ?



とりあえず、この場は収まったんで連絡しなければ勝手に不参加になるよね☆とか思ってたら



期日前日の夜、幹事からメール来ました。



い、いつもはスルーしてくれるのに今回だけwhy?

しかし、ここまでやらせといて行けないってのは気が引けるよなぁ…。
とらあえず返信しなきゃなぁ…。


数分後


僕はサークル合宿に参加する決心をしたのです。
理由はサークル合宿編の最後にでも。



ちょっとした続き物になる予感



絶賛下降中><
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/304-705e4702









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。