FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークル合宿(当日)

サークル合宿当日の朝…
僕はというと、実家でゴロゴロしてました(´∀`)

待ち合わせ時間は夕方の6時だし、いくら埼玉の片田舎(実家)から待ち合わせ場所の千葉まで時間がかかるっていったって所詮は二時間程度ですからね、余裕なわけですよ。

だからね、寝ることにしたんですよ。二度寝ってやつ。



次に目が覚めた時は3時でした。



僕は面倒くさいタイプで、外に出る前に大体シャワー浴びます。

家を出る時間まで一時間はある…



やれる!!



ってなわけでシャワー浴びてから待ち合わせ場所に行ったら見事に時間ギリギリでしたよ。

で、でも遅刻よりマシだよね(~ヘ~;)

出席確認も済ませ、いざ出発と。
そういえば行き先どこだったっけ?
わかんなかったら聞くのが一番☆ミ

僕「これからどこ行くんだっけ?」




後輩「新宿ですよ」




???




新宿…だ…と…?




僕「それは解散場所でしょ?」

ですよね、だから持ち物リストに新宿からの電車賃が含まれてたんだよね?



後「行きも帰りも新宿ですよ?」



つまりですね、千葉に集合してバスで新宿に向かい、新宿で夜行バスに乗り換えてから現地に向かうと。



なんて千葉県民に優しいプラン
(*´∀`*)




って、ばかやろう!!



埼玉県から来た側からしたら地獄じゃねーか!!

【よくわかる解説】
埼玉→東京経由して千葉→東京(新宿)

最初から俺は新宿で合流ってわけにはいかなかったのだろうか。。


って話を同じ埼玉県出身の後輩としながら新宿へと向かうのでした。



まだまだ続く



絶賛下降中><
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/306-408587c0









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。