FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークル合宿(当日)2

新宿へと向かうバスに乗った僕はというと、しょっぱなから困難にぶち当たっていました。。



席…どこ座ろう。。



ちらっと書きましたけど、僕はサークル活動に消極的なわけではないんですが積極的ではなく、もちろんサークルの同級生と普通に会話できるんですけど…なんていうかバスの座席って二人組がオーソドックスじゃないですか?




流石に二人は厳しい。。




そもそも、仲のいい友達でも隣にいる場合はそんな話すわけじゃないんですよ、僕。
むしろ、音楽とか聞いて気取ってたいタイプなんです。


でも、「あいつ、気取ってない?」とか言われるのは嫌なタイプです。


そんなのはさておき、微妙に親しいレベルの人と並んで座って黙って音楽を聞いてるのはどうなんだろう…って話ですよ!!

なにより、なんで先に座った人たちは一人ずつ座ってんだよ!!って感じなわけで。。
つまり、これは完全に後から来た人が誰か一人を選ぶ権利を強引に渡された、更に気まずい状況を引き起こす可能性がある地獄に足を踏み込んでしまったことを意味するのです。


ちなみに、S君は早々とワンペアになってました。


S君の隣という希望の星が潰えた僕は、同じ埼玉出身の後輩の隣に何食わぬ顔で座ることに全力を注いだわけで…




もう、どんな会話したか忘れちゃった/(^O^)\




そんだけ必死(?)だったんだと思います、会話途絶えないようにするの。

新宿から乗り換えた後も座席に特に変動はなく、そこから長い旅路が始まるのでした。



まだまだ続く



絶賛下降中><
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/307-d5a84563









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。