FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークル合宿(当日)6

午前はスノボー、午後は雪だるま作りに没頭した僕達はこうして一日目のカリキュラムを終え、宿泊先に戻るのでした。

風呂や晩飯は特にハプニングもなく無事に過ごし、夜に打ち上げをするということだったのでそれまでブラブラしたりと特にネタもなく無事に過ごし、大広間へ向かうのでした。

打ち上げでは女の子をはべらかして楽しく酒を飲んで…ではなく、一つ年齢がしたの元代表♂とずっと話してました。

去年、卒業してしまった先輩の一人に『俺もこうありたい』って思えた人がいまして。
その人は、いつも自分にかまってくれて、それだけじゃなくて大事な話を聞いてくれたり、逆にタメになる話をしてくれたりしてくれて。
自分も最終学年の時は、こうでありたいと考えていたので真似事してました。

思えば、それなりに仲はいいけど二人で真面目な会話なんてしてこなかった僕と元代表♂。

これからのサークル活動
新しい代表とのこれから
代表としての活動の大変さ


色んな会話をしました。
元代表にどう思われてたなんかわかんないけど、自己満足はできたので僕としてはばっちしです。

その後は殺人事件が起こりそうなロビーで、同じ埼玉出身の後輩と二人でこれからのサークル活動について語り合い、形だけ先輩面してきました。

この四年間、バドミントンサークルってこともあって後輩といったら女の子ばかりで男の後輩は元代表とコイツ(埼玉)+アルファくらいだったので、これからも交流もってこうって考えてます。

凄くまともな記事な気がしますが、いつになくボケのない一日は、こうして終わりを迎えるのでした。



そんな日もありますよね。



絶賛下降中><
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/313-494408f8









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。