FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークル合宿(当日)7

いつになくボケもないまま一日目を終えて眠りについたのですが、ボードの疲れはハンパなかったようで一時間くらいしか寝てない感覚のまま朝食の時間に。
(ちゃんと六時間くらいは寝てます)

朝から滑りに行く人達が何人か予定を話し合っていましたが、とにかく寝たかった僕はいそいそと部屋に戻り布団の中へ。

次に目が覚めた時には、ほとんどの人が布団の中へ入っていて「ボードに来たんじゃないの!?」と、突っ込みを入れたのは良い思い出です。



まぁ、僕も滑ってませんけど。



結局、滑りに行ったのは数人だったみたいで残った人たちはロビーで帰りを待つことに。


そう、合宿の終わりです。


二泊三日とは聞いていましたが、なるほど、バスで一泊でしたか。

結局、ほとんど滑ってないなぁ(´Д`)

まぁ、いいか。。

実はこのサークル、バンドマン人口が高くてサークル内にバンドがあるほどなのです。
そんなこともあって、ロビーで待ってる間に色んなバンドや音楽の話をしてました。


あっ


前から書いてますけど、僕もバンドマンですからね。。。

出発の時間になり、バスへと歩み寄ろうとしたその時…



やべぇ、また二人組だ…



ってことに気付き、なんとか例の後輩の隣に座ることは出来ず…


そう!!


後輩の隣には座れませんでした。
すでに先客がいたのです。。。



逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…



僕「となり大丈夫?^^;」

Y君「いいよ^^」

とまぁ、なんとか席は確保したのですが…



何、話そう。。



Y君なのですが、へたらしたらサークルの同学年で一番会話したことないんじゃないか?って感じの人でありまして、一人でドギマギしていたのですが、疲れのせいかバス内では誰も会話してなくて、してやったりと僕もダンマリしてましたヽ(´▽`)/


5~6時間は走ったでしょうか。
ダンマリしていた僕はいつの間に寝ていて、ちゃっかりイヤホンまでしていました。



(´ω`)



しかしまぁ、見渡せば見慣れた景色が広がっているじゃありませんか。



さすがに地元に近い場所くらいわかりますよねー。



てなわけで、バスは僕の地元付近を通りすぎ新宿へと向かうのでした。

まぁ、「ここで降ろしてくれ」とは言えませんもんね。

埼玉(地元)→東京経由→千葉で待ち合わせ、千葉→新宿→スキー場→埼玉(地元)→新宿

とまぁ、ずいぶん遠回りする結果となったのですが、無事に家に着くことはできました。


色々とあったようで、特に何もなかった合宿レポですが、次回!!ついにラストです!!
合宿に参加した理由や感想を書こうと思いますので、もう少しだけお付き合い下さいm(__)m



長かった。。。



絶賛下降中><

過去に記事を追加。
【海賊王になろうと思う。】
【夏休み企画中。10】
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/314-b84424b2









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。