FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークル合宿(総括)

新しいシャンプーの香りが良さ気だったのですが、友達に批判されてやるせなくなりました。


どーも、ひろし(仮名)です。


この書き出しも何やら久々な感じがするのですが、こうじゃないと自分のブログって気がしないなーなんて思ったり。


さて、今回は僕がサークル合宿に参加した理由だったり感想だったりを赤裸々に興奮しながら書こうと思います。


じ、じ、じじじ実はですね、ぼ、僕は…



書きにくいんで普通にしますね。



実は僕、三月(むしろ今月)で卒業なのですがサークルでの思い出っていうのが特にありませんでした。

サークル活動は楽しかったし、飲み会だって(沢山の女の子と話せたから)楽しかったし、いい先輩や後輩達と会えて本当によかったとも思ってるんですけどね…



だからといって、何があったかあんま覚えてない



のが事実で。
このままじゃヤバイだろ。。。ってなわけで、僕がサークルにいた証を残そうと参加を決意したわけです。

居場所って、色々あると思います。
地元だったり、高校の友達やバイトで輪が広がって、それが居場所になる人もいると思います。

僕にとって、サークルも居場所にしたい…そう感じたのです。


所詮は他人であって、向こうがどう思っているかなんてわかりません。

今回、率先して自分から動いてサークルの人達がどのように対応するか見てみたかったのです。

そうして、最終的にサークルも居場所と呼べるかどうか確認したかったのです。



その結果ですか?



それはまた後日(´ω`)



あなたの場所はどこですか???



絶賛下降中><

過去に記事を追加。
【海賊王になろうと思う。】
【夏休み企画中。10】
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/315-7e23a438









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。