FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告白。5nd.

まだ続きます(´Д`)


どーも、ひろし(仮名)です。


最初から読んだほうが内容わかる気がしますけど、ここから読んでも大丈夫な気がします。。。




雰囲気が変わってしまった元カノの姿を見てほうけていると


「何回か短く切ったりしたんだけど今は…ほら、長いでしょ?」


そう言いながら髪を近付けてくるマキ(仮名)さんに少しドキッとしながらも慌てず冷静に


「いい感じじゃん、似合ってるよ」


と、言ってその場をやり過ごすのでした。。


はぁ…しかし、なんだってこんなことに…


と、考えていたら



「はじめましてっ!!」



と、大きな声が。


「ユウキ(仮名)さんと同じサークルなんですけど、ミナコ(仮名)です!!」


あー、そうでしたか。。
しかし、なんでユウキ(仮名)の学校の女の子が一緒にいるんですか…。


ミ「ユウキ(仮名)さんから話を聞いてて、凄く見てみたかったんですよー」



!!?



おいおい、話って何を…
っていうか、学校違うんだから俺の話をしてんじゃねーよ(´Д`)


そして何より…



今、心の中で考えていた質問に答えて頂きましたが、エスパーですか?



ユ「だってさ、逢いたかったんだってよ」



!!



おい…
そもそも今回の事の発端のくせに、マキ(仮名)さんに誤解(?)を与えるような言い方すんなよ(`´)


と、声にならないツッコミを目でユウキ(仮名)に向かってするのでした。


ミ「ちょっと聞いてもいいですかー?」


と、話を切り出したのはミナコ(仮名)さん。


ミ「二人って付き合ってたんですよね?」



僕&マ「!!?」



ミ「ユウキ(仮名)さんから聞いたんですけど、ひろし(仮名)さんが諦め切れてないって…」



ちょ



ちょ、ちょ



ちょっと待ってくれ!!



酒も飲んでないのにイキナリ過ぎるっていうか、酒が入ってればいいって問題じゃないんだけど、本人が目の前にいるのに何を言ってんだ!!っていうか、ユウキ(仮名)は




とりあえず後で殴る。




遡ること数週間前、ユウキ(仮名)とこんな話をしました。


ユ「こないだマキ(仮名)と合ってさー」


僕「マキ(仮名)って…あの?」


ユ「キミの元カノ^^」


僕「 (^ω^#)


ユ「せっかく可愛いかったのにさー、なんで別れたの」


僕「忘れましたー。つか、どこで会ったの?」


ユ「気になってますね☆学校で会ったんすよ」


僕「え?」


ユ「つい最近知ったんだけどさ、同じ学校でさー。あんま面識なかったから興味なかったんだけどね」


僕「へー」


ユ「友達に、俺と同じ学校の人いるって言われて会ってみたらさ、どこかで会ってるみたいな」


つまり、ユウキ(仮名)とマキ(仮名)さんは同じ大学でミナコ(仮名)ちゃんは二人の後輩にあたるというわけです。


ユ「でね、面識なかったから話題っていったら君の話くらいじゃん?それで盛り上がってさー☆」


僕「別に盛り上がれるほどネタなんかねぇよ…」


ユ「告白の時とか☆」
※いつか書きます。


僕「!!!」


ユ「お前、いつも寒過ぎるんだよ」
※いつか書きます。


僕「別れた時も同じようなこと言ったわ…」


ユ「後悔してんの?」


僕「後悔つーか、電話で別れたのが微妙だったよね…嫌いになったわけじゃなかったし」


ユ「忘れてないじゃん。嫌いじゃないんだ」


僕「好き寄りですよ」


ユ「ふーん」


そんな会話がありました。。。
ユウキ(仮名)の奴、ミナコ(仮名)ちゃんにその話をしやがったに違いない…。


てか



俺よりマキ(仮名)さんが呆然としてる!!!!



このままじゃマズいと思って何か言おうとした瞬間


ミ「まだ好きなんですか?」


ストレートパンチにKO寸前です。。


次回:
最終決着!!
~それぞれの道~
スポンサーサイト
[ 2009/03/24 17:10 ] 男だって涙が出ます | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/323-09d1d3ab









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。