FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業旅行。~成田空港~

成績表を取り終えた僕達は千葉駅へ行き、マクドナルドで昼食へ。


そういえば在学中、めっちゃマック行ったなぁ(^ω^;)



旅行の時もマクドナルドで済ましてたもんな。。



あ。


これから旅行だよな。


ま、まさかね(´∀`;)


フィジーにマック無いだろ(^-^)


腹を満たして、いざ成田へ!!
しかし、ここで問題が。



千葉から成田まで一時間かかる(´Д`)



僕達は考えました。


どうやったら電車という狭い空間の中で飽きずに一時間過ごせるか。


考えた結果




じゃんけん




することになりました。


世界人口66億人だとすると、理論上では33連勝で世界一になれるとドナ(あだ名)が言ってました。


しかし、その一言が僕達の導火線に火を点けることになります。



世界一になりたい!!



旅行の高揚そっちのけで、成人4人は電車内でひたすらじゃんけんしてました。




実に悪い見本だったと思います。


結果は、マコト(仮名)が7連勝で「じゃんけん君」という名誉ある称号を手に入れてました。おめでとう。


そんなこんなしてたら、あっという間に成田に着いて僕達4人はじゃんけんの凄さを改めて知ることになります。


成田空港では日本円をフィジードルに変えたり、電話やメールが自動で入らないよう設定したりと初めての工程にアタフタ(´Д`)


なんでもメールとか一通100円前後するらしく、何の設定もしないと支払いの際に泣きを見るとのこと。


一通りの準備も終わり、荷物を預けてボディチェックも受けて、いざ飛行機へ!!
スポンサーサイト
[ 2009/03/25 17:30 ] 旅行を振り返ってみた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/332-aa4a338c









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。