FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店舗への挨拶。

今日、僕は埼玉県にある某ドラッグストアに行ってました。


そう、僕が働く現場です!!


数日前に所属店舗が決定していたので、挨拶に伺ったわけです。


来たる社会人生活に備えて髪を黒に戻して長さも微妙に切り、気合い十分で店舗に向かったわけです!!




「君、髪が長いね」




いきなり店長から先制パンチを受けました。。


ちょ、ちょっと待って!!
確実に就職活動の時よりは短いし、長いって言うほどじゃないよね!!?


店長
「長いよなぁ?」

先輩社員1
「長いっすねぇ^^;」




mjd?




いや、っていうか言わされてませんか?先輩…。



むしろ先輩の襟足のほうが長くありませんかー!!??



とかツッコミを入れたかったのですが、今後のイメージを考えて黙っていました。
(頭髪のダメ出しをくった時点でイメージは良くないだろうけど…)


しかし、それごときで大人しく帰る僕ではありません(^ω^)


まだアルバイトの顔を見てないじゃないですかー☆


あくまで僕のイメージですけどね、ドラッグストアって可愛い女の子がいるイメージなんだなぁ(*´∇`)


ところでさ、ここのアルバイト…




男の子ばっかじゃね?




た、たまたまだよね…?
今日のシフトが偶然こうなっただけだよね??


偶然は恐い恐い(^ω^;)


と思いながら店内を一週してみました。


いやー、マジで今日は女の子いない感じですか…


いやいや、一人くらい…


一人く(ry



いたーヽ(´▽`)/



横からしか見れなかったけど、少し長い黒い髪の女の子を確かに発見いたしました☆ミ


なんだかよくわからない安堵感と妙な懐かしさを覚えながら店舗を出る僕。


しかしバイトの男の子達、髪短かったなぁ…あそこまで短くすることになったら小学生以来だろうか。。


とか考えながら車に乗り込む僕、はたして短髪の黒髪で他人から見たら優等生みたいなバイトの男の子達と仲良くなれるのか不安で一杯になった一日でした(´Д`)
スポンサーサイト
[ 2009/03/29 23:18 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/336-0efcdc0b









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。