FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

研修。

ここ三日間くらい研修でした(´;ω;`)


どーも、ひろし(仮名)です。


人数が多いので何グループかに別れて別々の日に研修は行われたのですが…明日から早速2連休ですよ、デヘヘ。


小売業ですので、研修の内容は接客の基礎知識みたいなもの、それと軽く薬にも触れて。。といった感じでした。




正直、ほとんど覚えていない。




グループは名前で分かれていたので両隣付近は入社式と変わらずで、人数が減ったぶん他の人の顔が頭に入ってくるように




なってませんね。




それでも人数的には多いですし。




あと覚えようとしていませんでした。




朝が早いから眠かったんだよー(´Д`)


堕落した学生生活を送っていたのは僕だけではなかったのでしょう、完全に隣の方々は夢の世界へ。


自由時間なんかは、ぎこちなくも楽しく会話できるようになったんですけどね、やっぱ『同期』は『友達』と違うというか…最初に接するスタンスが違ったのか、はたまた知り合いを作るというモチベーションが高くないせいか、友達を作らないと学園生活が真っ暗になる!!みたいな必死感が皆にも無かったので逆にスムーズに(限りなく広く浅い)交友関係は増えていくわけで。


よくわからない?



僕もよくわかりません。
(パクり)



でも終わる頃には一番よく話した人達、偶然みんなして紫色のシャーペンを使っていて意味もなくテンション上がってアドレスなんか交換しちゃってさ。


これ、たぶん互いに連絡しないだろーなー^^


なんて思いながら研修先のホテルを後にするのでした。


一つのオフィスで全員が働くわけじゃないどころか、各都道府県バラバラに勤務する僕たち。


いつか飲もう!!


その約束が果たされる日は来るのであろうか!!?
(いや、ない)
スポンサーサイト
[ 2009/04/03 19:09 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/339-eaf28e08









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。