FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理人への道。2

前回の記事で暗算が間違えているんじゃないか?という失礼極まりないメッセージが届きました。



コメントじゃない辺り寂しい。

で、問題の暗算なんだけど。




間違えてました。



その辺はニュアンスです。
読んでる人が少ない事も含め、そのミスに気付いた人はそうそういないだろうし、こうやって書かない限りは闇に葬られていたでしょうし。



大人ってずるいね☆ミ


さて続き。



まだ2010年8月くらい。

~あらすじ~
新しくバイトの面接が決まった僕は一人じゃ寂しいので友人を連れて下見へ向かうのであった。



少し大人の香り漂うオシャンティーな雰囲気を醸し出す店構え。


といっても、アダルトな雰囲気ってわけじゃなくて御年配のウケがいい感じね。(主に)和食なので。


やや緊張した面持ちで店に入る僕と友人二人。


アルバイトであろう女の子に案内されて通された席は座敷。




オシャンティー!!!



ファミレスとは一味違った雰囲気に圧倒されながらもメニューを見る。そこで僕らが選んだオーダーは・・



ハンバーグ
オムライス
カレーライス




小学生か!!



(主に)和食専門店で洋食を頼む僕らは間違いなく浮足だっていたわけで、オーダーを取りに来た店長であろう人物(後に店長であったと確定)が阿部さん(本名)だったことに対して、「掘られないようにしろよ」とか「尻は綺麗にしとけよ」など失礼極まりない発言を繰り返す始末。


マジで聞かれてたら働けないや。二重の意味で。

とはいえ味はそんじょそこらの味とはレベルが違い、満足して帰ったわけですが、店長が阿部さん(本名)という情報以外は特に収穫無し。


今でも思う。




何やってんだ。と。


続く!!
スポンサーサイト
[ 2011/11/20 03:56 ] 料理人への道 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!!

HIROさん♪
すっごく偶然!私も最近ブログ再開しましたww
ちなみに私なんて2年ぶりですよww
地味に改名したり、誰も読んでないブログなのにフワフワしてたり、
いろいろありますが…
また来ます♪続き気になるw

おしゃんてぃー♪ww←いいたかった
[ 2011/12/02 01:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!

>ふーか(みなみ)さん
あわわ、奇跡のコメントきたー!!(笑)
お久しぶりです、いや、ほんと。

大丈夫、これからは僕がストーキングブロガーとしてちょくちょく遊びに行きますんで!!

また、よろしくお願いします。ぺこり。
[ 2011/12/07 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/370-718ea882









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。