FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜のコンビニにて。

以前、夜勤で働いていたコンビニで、お客さん(50代オッサン)にこんな事を言われました。



「君が働いている日はエロ本が見やすくて助かるよ」



仕事は熱心にやっていたし、そりゃアダルト本の陳列もしっかりやったけど、後にも先にも客に褒められたのはそれだけだった気がします。

ひろし(仮名)です。

アダルト本の陳列が恥ずかしいのか、他のバイトの子達は確かに酷いものでした。

僕が働いていたお店は、左から順にサイズが大きいもの→情報誌(?)→学生系→熟女系→アニメとなっておりまして。

前述の通り、他のバイトの子たちが陳列する時はグチャグチャに並べられていたので自分が出勤した時に全て並べなおしていました。



そもそも表紙見るの楽しいじゃない。



なぜ恥ずかしがって短時間で終わらせるのか。。

十代の高校卒業したばかりの男子ならともかく、そろそろ就職間際の男子まで恥ずかしがるのはどうなのだろう。

そういえば、前に友達のバースデープレゼントにアダルト本を渡したけど、それはどうなったのだろう?

処分されたのだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/376-dbade234









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。