FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女は上書き保存。男は新規で保存。

全盛期?よりも20キロ近く痩せたんですけど、ここ最近は寒いと感じる日が多くなってきました。

ひろし(仮名)です。

太ってるときは基本的に汗かいてるのがデフォでしたし、常に暑くて冬でも半袖な日々だったのですが今は部屋で厚着してるなんて当時では考えられませんなぁ。

そもそも4月って、こんな寒かったでしたっけ?

そんな身が寒い僕ですが、実は心も寒かったりします。

僕は埼玉の片田舎に住んでいるのですが、最寄の駅の電車が乗り換え無しで横浜まで行ける様になり非常に便利になった日の事。

その日、僕は渋谷でライブがあり電車で現地に向かっていたのですが気軽に関東有数のデートスポットに行ける様になった事もあり車内はカップルが多かったのです。

普段の僕なら、そんなカップルだらけの世界なんか見たくないですし、きっとイライラしたんでしょうけど流石にそこはライブ当日。音楽に集中してたんすよ。イヤホン爆音で。

しかし、左を見ればカップル。右を見てもカップル・・・あれ・・・?

右にいるカップルの顔・・・というか女性の顔・・・知ってる人じゃない・・・?



というか・・・元カノじゃない!?



三人用の席に座ってるの・・・元カノじゃない!?

いやいや。まさかね。

偶然、同じ車両で元カノに遭遇する確率なんてさ、近所に住んでるわけでもないのに、そんなわけ・・・。

と、思いつつもイヤホンを外して声を聞いてみようと試みる僕。



【結論】
声も笑い方も元カノと同じでした。(元カノでした)




一目見れて嬉しいわけじゃないんだからねっ///



いや、照れてる場合ちゃうわ。



元カノの隣にいるの、男だわ。



あ、いや、でも、弟いるって言ってたし、彼氏じゃない可能性もあるんだけど、よくよく考えたら弟には合った事もあるし、弟と別人でした。

真面目な話。

こちらからお別れをつげて縁が切れてしまったわけですし、未練があるわけではないのですが、流石に男と一緒にいるシーンは見たくなかった。

ちなみに一週間くらい引きずりました。

補足。
こちらはマスクをしていたので、恐らく相手側には気づかれていないはず。。。

お幸せに。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/380-32e35ea6









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。