FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきた男。

更新が3年振りだそうです。

そりゃあ、片っ端から可能性のあるパスワードを試すハメにもなるし、ログインしたらログインしたでパスワード変更しろって言われますよね。(運営サイドから勧告を受けた)


せっかくパスワード当てたのにいいいぃぃぃぃ。


そんなわけで、ひろし(仮名)です。

ええ、本物ですとも。
なんか今は『なりすまし』とか言う悪質な事件もあるみたいですが、純度100%のひろし(仮名)です。

しかし3年振りの更新ということで、ただでさえ読者がいなかったこのブログの価値は雑草ですら二酸化炭素とか酸素とか色々とアレしてくれてるのに本当に辿り着くとこまで辿り着いたというか。

3年もあれば、中学一年生だって高校一年生になりますし、高校一年生は大学一年生になりますし、大抵の女子は初体験を終わらせると思います。


じゃなくて。


僕がこのブログを始めたのは10年くらい前になりますし、その頃にはブロガーの人口なんて本当に少なくて、一部の芸能人が書くものみたいな。眞鍋かをり氏がブログの女王と呼ばれていたくらいの時代で、そんなアングラな世界でひっそりブログをやっていたわけですが正にこれが時代の流れだよ若者達よ。

ブログなんて当たり前の時代すっ飛ばして、やれTwitterだの、やれFacebookだの、やれインスタグラムだの



そんな暇じゃないんだよ、バカタレ!!



必死に若者についていこうと頑張ってる身にもなれよ!
LINEで精一杯だよ、Twitterやってるけども。

というわけで、キラキラしていた(ハズ)の若さ溢れる時代を終えてオッサンに片足浸かった僕が再びブログ書くようになるっていうニュースだけども、当時の読者なんてまずいないだろうし、まずは友達作りから始めようと思います。

よしあれだ、最初にコメントくれた人にはアレだ、なんか凄い何かをしよう。
それまで更新頑張ろう。

また明日も書こう。
いや、そう決めるとまた書かなくなるな。
よし、明日は書かない。
スポンサーサイト
[ 2016/08/14 01:57 ] ブログはじめました | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ppopawaaiopa.blog68.fc2.com/tb.php/384-84a9bf7d









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。